BLOGブログ
BLOGブログ

葛飾のラーメン店がこだわりの鶏ラーメンを紹介します

葛飾のラーメン店ではスープと麺にこだわったつけ麺もあります

葛飾のラーメン店で人気の純鶏soba煌では、こだわりの鶏ポタージュスープやチャーシューの仕込みの様子などを中心に、ブログで情報発信しております。
ランチにラーメンを食べたい方、鶏ラーメンがお好きな方は、駅から近い当店へぜひお気軽にご来店ください。
葛飾でおすすめのラーメン店をお探しなら、純鶏soba煌にご来店ください。
鶏100%にこだわった鶏ポタージュスープと特注麺を使用した純鶏ラーメンと純鶏つけ麺を、親切価格でご提供しております。

  • 葛飾区青戸らーめん つけめん

    2018/06/28
    2017年11月1日にオープンした純鶏Soba煌。 純鶏らーめん(800円)純鶏つけめん(850円)を主に営業させていただいております。 メニューは純鶏らーめん800円、味玉純鶏らーめん900円、 チャーシュー純鶏らーめん1100円、特製純鶏らーめん1050円、 純鶏つけめん850円、味玉純鶏つけめん950円、 チャーシュー純鶏つけめん1150円、特製純鶏つけめん1100円でご提供させていただいてます。 今回は特製純鶏らーめん...
  • ロゴ

    純鶏soba煌のブログを更新していきます。

    2018/06/14
    純鶏soba煌です。ホームページが公開されましたので、こちらでブログ更新をしていきます。

葛飾でラーメンとつけ麺のおいしいお店をお探しなら、京成本線青砥駅から徒歩2分のアットホームな純鶏soba煌にご来店ください。
鶏100%にこだわった鶏ポタージュスープと真空低温調理したチャーシュー、ラーメンとつけ麺で変えている特注麺など、こだわりの1杯をご堪能いただけます。
お一人でも気軽にご来店いただけるアットホームな雰囲気のお店ですので、仕事帰りやお買い物帰りなどに、ぜひご利用ください。
葛飾で純鶏ラーメンと純鶏つけ麺がおすすめの純鶏soba煌では、ブログで情報発信しております。
仕込みの様子やスタッフの日記など、お客様に楽しんでいただける内容を心掛けておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
当店はカウンターのみ7席の小さなお店ですが、地域密着の営業でリピーターのお客様も多数いらっしゃいますので、ぜひ一度ご来店ください。